ナスネとソニータブレットがあれば

想像以上にアニメこなせるよ<いや、期待通りか
今までニコ生している時間があればアニメ見れる言っても
レコーダーとテレビが居間にあるから
見られる時間が親父が家に居ない時限定で
まぁ、帰ってきてから一二時間か休日が重ならなかった日にね
観てました
でも、帰ってきてからCSのドキュメンタリーを見ちゃうケースも多くて
あんまアニメの消化ができなかったんだけど
それが、ロケーションフリー!?
うひょーってな感じかも
まぁ、ニコニコで見てもいいんだけど
画質がやっぱ悪いじゃん?気のせい??
あと自分のペースで観たいし
毎週毎週一話ずつ観るのかったるいもん
まとめて二三話観たいんだもん