ニコ電デビュー

なんか、生放送を原宿からQに変えたら
ニコ電が目についたので
使ってみた
昔は確かレベルが低くて使えなかったように思う
誰でもできるようになったか
石ころさんがかけてきてくれて
http://com.nicovideo.jp/community/co1774637
通話に成功しました
その後紫陽さんがかけてくれようとしたけど
auからは無理ということで
skypeでお話しましたー
http://com.nicovideo.jp/community/co168311

私はコメビュもskype棒読みちゃんも使っていないので

十年遅れている生主とか言われたが
少しは時流に乗った?(笑)

外配信でニコ電とかやると面白いと思うんだけどね

PCからじゃないと出来ないよなー
いつになったらiPhone放送とPC放送と遜色なくなりますかな
アイフォンアプリ急激に良くなっているとはいえ、あと2年くらいかかるかもしれませんねぇ