特撮博物館行って来ました

自転車で

一応チケット買って行ったけど
ほとんど待ち時間なく当日券買えてた

  • MOT近所で何度も行ってるけど

毎年夏に行われる?集客よりの企画展は初めて行きました
平日の昼間なのに結構賑わってた
休日とか
終了する頃とかかなり混雑するだろうな
オーディオコメンタリー?500円で借りたけど
作った人の名前を教えてくれるのが半分ぐらいであんまり意味が無いような
どうせなら庵野の副音声的なものが聞けたら良かったのに
僕は特撮映画全然興味なくて
それどころか全く観たことがなかったんですが
それなりに楽しめました
映画とそのメイキングがしっかり見て
それだけでも結構充実したんだんだわ
特撮って変態じゃん
俺は破壊(爆破)よりも廃墟とか廃屋の方に
リアリティー感じちゃうわ

写真撮れるところもあったぜ