マッピング出来た

元々モニターiMac増設用に買ったのだが
ニコ生やりながら漫画描いたり出来るように
繋いだらタブレットの表示がびよーんって横に広がっちゃって
タブレットを使うときは増設モニターを外していた
で、面倒になってどっちも繋いでいなかったりした訳だが
マックにbambooじゃ出来ないのかよと思いましたが
システム環境設定のbambooのペン設定のところから出来ましたよ
マッピングっていうタブは無かった
元々intuosのドライバも入っていて
そこが少し紛らわしかった

これが出来るとわかれば

パソコン買い換える必要もないし
或いはmacbookairと買い換えてもいいんじゃなかろうか?