2日連続プール行った

今年に入ってジムに入会して
まぁ、最初ちょっとマシーン使ったりしてみたけど(そのために靴も買った)
結局プールしか使ってないというか
で、初めて2日連続
まぁ、月に四回しか利用できないプランってのもあるけどさ
でで、今回は時間もこれまでで一番遅くね
11時までだと思ったら10時まで
20分前に声かけが始まって
出てシャワー
15分前にもう水しか出ない
多分間違いではないと思うけどな
まぁまぁ、俺もな
マックでクローズやってた時あるしさ
閉店してから閉店準備はじめたら帰れないのは分かるけどもな
んで、来月からプランをフレッツ4からナイトに変えようと思ってる
月に四回じゃ痩せれない

Speedo(スピード) メンズスパッツ ブラック×ゴールド ブラック×ゴールド M SD88S08

Speedo(スピード) メンズスパッツ ブラック×ゴールド ブラック×ゴールド M SD88S08