俺、2ちゃん書き込まないから

rahoraho2012-05-25

でも、俺が書いたと思われるのも
わかりはする

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/25(金) 14:00:21.31 id:tTmQSWCZ0
だめな人ほど誇大妄想に陥るからな。
ちなみに俺の誇大妄想がいかに崩れ去っていったかここに書こう。

子供のころ アインシュタインより天才で世界中に名が知れ渡ると思っていた。
中学生のころ 公立中学校の定期試験で常にトップをとる (井の中のかわずなのに、ますます思い上がる。)
高校のころ どうも数学についていけなくなり、俺はひょっとして凡人じゃないかと思い始める。
大学のころ 授業についていけず、それでも俺は大物だとおもいバンドをはじめてCDデビューを目指す。
大学卒業のころ デビューは当然できず(当たり前だw)かろうじて大学は卒業するも就職はしなかった。
ニート時代 それでも俺には何事か大きなことができるはずだと思い、マンガや小説を書き、作曲をするもいずれも芽がでず。
30歳こえたあたり さすがに自分の凡人どころか低能ぶりにあきれはてて、ワードとエクセルを習い始める。
現在 過去の思い上がりを後悔しつつ(新卒で入社くらいはできる能力はあったはず)カスな仕事を探してハロワ通い。
自殺するほどの勇気もなく、というかそれなりに生きてて楽しいので、カス仕事にありつくことを人生の目標とする。

犬耳さんも、俺をみならって、自分に素直になったほうがいいよ。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1326586718/l50