中国嫁が売れてねぎ姉さんが売れない

まんが道なき道 / 小林銅蟲 - ニコニコ静画 (マンガ)
中国嫁も元はブログで只で読めるし
俺中国嫁基本的に好きな感じ
ただ、中国嫁もオタリーマンの倍くらいしか続かないかなーとも予感してる

中国嫁日記 (二)

中国嫁日記 (二)

人間としてちゃんとしてるか破綻してるかだよね
ただ、破綻した人格と作風が渾然一体してるから
このまま行くしか無いんだー

  • 中国嫁って一冊千円じゃん

ニコニコ静画の先に上げたのとか
去年か一昨年のpixivの漫画学生の呪いの漫画とかも面白いよね
【フィクション】「T京K芸大学マンガ学科一期生による大学四年間をマンガで棒に振る」/「明日からがんばる」のマンガ [pixiv]
まぁ、金は出さないけど
ただ、嫁に出した千円のうち半分位
そこに行ったら良いのになーとか思ってみたまで
そこは難しい
中国嫁には俺も千円払って
ネットで只で読めたものにはびた一文出さない
でも、凄いいいものを読んだ感