3Dプロレス観てきた

妙典のワーナー・マイカル・シネマズ
私が初めて行ったシネコンで<ここで映画を安く見るためにマイカルカードを作った、それが今のp-oneカードです
椅子とかややヘタってたけど、ヘッドレストが無いけど
二階建てだし規模がでかい<錦糸町も二階建てだけどアレの倍はある
アメリカ仕様なのかな
正直スペックを持て余しまくってる印象

  • 3Dプロレスは初体験

メインの試合だけフルかな
あとの試合はダイジェスト
既にテレビで観てるし
実況・解説もテレビと同じもの
新日本をリングサイドで観たこと無いけど
基本大きなテレビで観ている感じだな
正直二ヶ月前だしニア・ライブならともかく
3Dとはいえ厳しいかなぁ
テレビ中継を観ていなければ
あるいはニア・ライブなら?

プロレス 罪と罰 (宝島SUGOI文庫)

プロレス 罪と罰 (宝島SUGOI文庫)