青汁さんとは誰か

足がかかりはこのブログかな
でも、最終更新が四年前だけど
http://yaplog.jp/maiddeyokatta/
元々コミスタ投稿サイトつながりで
ちゆ12歳の中の人に合宿であったことがある
セミプロ?エロ漫画書いてるのにエロ漫画バカにして
連邦とかいう大手サイトに怒られてた人
SEやってたんだっけ
今は何やってるんでしょー
アニメも作ってたなー

  • 青汁さんとは一度会ったことがある

確かコミケ
CDに焼き付けるMP3プレイヤー持ってたら
同じの持ってると言われた

青汁さんが使っているのを見てだな
それが俺のはてなデビュー

  • 俺が漫画の持込み行った時もそそのかしたらアホが云々

言われたなぁ

絵柄とアフロ

久しぶりに青汁先生の漫画を見た<4コマ - まだウーバーイーツやってないの?
週アスに載ってるPCショップの漫画あるじゃん
あんな作風だったよね
絵柄とアフロが主に

そういえばCGアニメ村に机借りてたなー

http://cganime.jp/mura/