パパ聞き!一話を観た

テーマが曖昧な一話だな
先輩が居るから娘たちに手を出さない保険が必要なのか?

  • 三年ぐらい前にビラ貼りに大学行ったら

夏休みで文学部棟耐震補強たけなわだったが
サークル棟も耐震補強したんだな
と、アニメを見て知る

  • 庭の池のところはあんなカラフルじゃないと記憶しているぞ

コンクリート打ちっぱなしだもん
学校のプールみたいな感じよ?
よよよの人と呼称確認してたシーンあったでしょ
総合政策部の横のところですよ
中大は花見の場所に困らない
近所の園児も花見に来るくらいだよ

  • 最初の自転車で通ってるトンネルは正門なのかな?

下の口の右側にあって進むとモノレールの駅がある
モノレールのトンネルは(多摩都市モノレール唯一のトンネルだ)
俺が居た頃はまだ並走している自動車トンネルは封鎖されていた
高幡から多摩センターへ向かう山道は中大をぐるっと迂回していた訳だが
トンネル共用開始されずいぶんショートカットされたんじゃないか
多摩動物公園から山を登るって大学の食堂と図書館の間から大学に入っていたが
道筋変わってトンネル経由になったのかな?
文学部の人だったら当然トンネル通って駅の方の口から大学に行ってるんじゃないかな
山越え無くなったんじゃね?
法学部とか経済とか商学部の人は急な坂道を登り続けているのかもわからんが
俺この前行ったときはトンネル通ってった