ティップネスに入会してきました

ジムデビュー
入会キャンペーン中だから特設のテーブルでもあるのかと思ったら特になし
先客もおらなかったが、俺のあとに二三人入会に来た

  • 平日の昼間ということで

なんつーか、ヘルスクラブ的な年寄りな社交場的な空気
俺の中のスポーツクラブのイメージがガラガラと音を立て(ry
土日は違うのかな?

  • なんか、初回は案内とか

三回くらい色々個人レッスンみたいなのがあるらしい

  • 入会金と翌月の費用が無料なので

当月分は現金で今日支払いました
お金持って行ってよかった

  • あと、顔写真Qcamの丸いカメラで撮られたり

会員証の顔写真
会員証は次回行ったときに受け取れる

  • 仕事先もそうだけど

なんか、年収書かされた
160万とか書いたけど
200万と書けばよかったと
あんまり変わらない?(笑)

コースは月四回利用できて7350円のにしました

フレックスなんとかっていうやつ
オンラインレンタルDVDみたいなプランだけど
それ俺馴染んでるし
月四回で多分十分
六回まで繰り越せるらしいぜ

  • あと、キャンペーンの恩恵をうけるためには

半年は在籍しないとダメだって
それ以内にやめると無料分も払わないといけない
やめられないわけではないそうだ