2011年を振り返る

年末年始も働ける人ということで入ったはいいが
散々な仕打ちのあと二ヶ月で派遣切りされたJPMD
人間偏差値とでも言うものがあるとしたら
自分は50を切る存在ではありえないと思っていた
そんな僕の信念を
揺るがしてくれた
傷心した僕は
初ハロワ&お仕事センターだっけ?と言うところにも行った
だが、意味はなかった
3月フルキャスト復帰(門中の印刷所)して震災
その後フルキャストの長期をメインにスポットとか
長期の契約が切れるとバイトの面接とか受けた
大阪にハルヒ聖地巡礼に行った帰りのバスが遅れて
面接ブッチして、次の面接先のサポートセンターに
拾ってもらって一年を終える

過去にも先にもかなり激動の一年だったのではないかと

海外にも行ったしなぁ