torneにハードディスク繋いだ

二日前に発掘してFAT32でフォーマットして
リンクステーションにつないで少しデータ移してたのを外して
PS3にハブ経由で繋いだ
まぁ、フォーマットするつもりだったんだけど
しなくてもそのまま継続して使えてびっくり
あれって感じだよ

  • アニメだと標準三倍?画質だと

30分で1G位だから
全然80Gのハードディスクでも戦力になる
500Gあれば余裕じゃん?どうせ地上波しか取れない訳だしさぁ
torneの番組表は注目順にソートできて便利だね
torneインターフェイスで使えるように出来る
ソニーのレコーダーが欲しくなってしまうよね

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

画質的にはややエッジの効いた感じで
PSXを思い出しちゃった
あっちはアナログだったけど

  • 少し前にブルーレイ用に買って放置していた

PS3用のリモコンが活躍しそうですよ