スキャンスナップ使用してみたなりよ

まずは書類から
これはまぁ、複合機のスキャナーでもスキャン出来る
裏に何か書いてあると両面スキャンしてくれるんだ、へー

  • 次にというか本日の締めに

一冊だけ残っていたメガストアHをめりめり引き裂いて
お話事に読み込んでみたよ
セットしてボタン押したけど
漫画の紙は一枚一枚吸い込めないみたい
仕方がないので一枚一枚連続で入れていったよ
白黒で認識して取り込むから白黒だなーというか
元々二値データなはずだけど
グレースケールではないよなーという印象

  • 二回目では一枚入れ損ねて

あららと
PDFをくっつけたりするくらいならAcrobatじゃなくても出来たよな?
みたいな感想

FUJITSU ScanSnap S300M FI-S300M-P

FUJITSU ScanSnap S300M FI-S300M-P