寝起き一発目にiMacのメモリ増設した

early2008MAXの4G認識しました
今までは3Gだったのね

メモリの型番が解らずマックメムで高く買ってしまったのは
今でも悔やんでたり

これはひどい

メモリ一万円したのだが - まだウーバーイーツやってないの?
お金が出来たのでマックメムにメモリーを発注 - まだウーバーイーツやってないの?
大体初心者?は適合優先で割高なの買いますね
バッファローのホームページで調べれるなんて知らなかったし
http://buffalo.jp/search/pc/

  • XPは3G迄しか認識しないので

ブートキャンプメインな俺にはたまたま最善な増設だけど
なんか、フリーのRAMディスクユーティリティみたいなやつ
入れてみたんで、使えるかなと
まぁ、あれ入れると不具合起きるよな
ATOK変換出来ない事が多々あったり(笑)