今日チャリで新木場に行くときJPMDの横を通過しました

やっぱ近いな〜と

んで、新木場駅で待ち合わせて
あらら、配送助手でバラバラ
終わったら開放されるので新木場に戻ってこないという
自転車足かせパタン
おまけに午後から雨降ってくるし

  • 港区を巡回

この間引越を行った麻布十番や広尾も通った
三田辺りで昼休みになったが


コピー機の配送助手の時ここ集合だったなーとか
で、三時頃終わって芝公園から日比谷まで三田線
そこから有楽町線に乗り換えて新木場に戻る


キヨスクで傘を買って出てみたら雨降ってねーしww
500円損した気分でいっぱい
自転車乗るときに邪魔だし、もう

  • でも、その後また雨降ったりしたみたいだし

電車で東陽町まで帰ってジョギングで新木場まで行って
チャリ改修計画よりは良かったのかなぁとも
まぁ、雨だと自転車辛いですねって言うこと