ニコ生でるろ剣追憶編観た

ずーーっと観たかったのですよ
ニコ生のアニメは長時間ならタイムシフト視聴がおすすめ
一度しか観られない&コメント出来ないけど、途中で停止出来るから
無理な長時間放送でも一日かけて
あるいはPC付けっぱなしで良ければ数日に分けて楽しめる

追憶編ー噂に聞いてたのはこれだと思うんだが

まぁ、なぁ
演出でカバーしているとはいえ、ありがちかなぁ
なんか似たような話をどっかで見たような気も
っていうか、最初に見られた時に切らないで持ち帰ったのはどうしてかなぁと言う(笑)

自分、るろ剣も幕末も詳しくないので

その辺勉強になった
だって、世界史選択だもん
人切り抜刀斎は実在したの?
るろうに剣心の主人公人斬り抜刀斎は実在の人物または誰かモデルとなる人... - Yahoo!知恵袋
ふーん

るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]

るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]

しかし、ニコ生で一度観たら
ブルーレイ要らなくね?
むしろ原作全巻読みたくなったけど