アキハバラ電脳組2011年の夏休みを観た

はとぴょん歌下手だな(笑)つぐみの方が上手いよ
前観た時は中央・総武線205系が気になったけど
今観ると中央快速線の201系がww
旦那のケータイでかいなぁ
パソコンの処理速度も遅い
この映画って1999年か
そっかー
アニメはもう少し前かな

プリプリさんの半径500m宇宙に放り投げる技術

福島第一に使いてぇと思ってしまったのは
俺だけではないはず

歌は原曲
10年前なんでヨドバシAkibaとかつくばエクスレスはない
さんぽ?さんぽの所の広場が再開発された

tinamiでは

映画前に持ち上げられて
映画でテレビを壊すテーマに失望してましたけど
この映画ウテナと二本立てだったけど
電脳組の方が面白かった
これはnao-kさんも言ってた
ウテナの映画は微妙だった記憶があります