21世紀に残したい日本のロリコン文化

2000年頃はロリコン全盛だったよね
はじめてのおるすばんシスター・プリンセス
漫研の部長はどっちも大好き!
で教職課程もとってた筋金入りのロリコンでした


シスプリ・「兄」呼称英訳一覧 - てすた厨房外部日記
妹属性とロリ属性はイコールじゃないけどね
妹ものは最近も割と活発で
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね
とか
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とかね

幼女と留守番してエッチするだけの
シンプルエロゲなんだけど
昔のエロゲはロリが有りだった
ランドセルしょってるけどこのゲームの登場人物はみんな18歳以上です
で通ったのです

エルフだから一万五歳です。ロリじゃありませんみたいな
それが、見た目で判断する規制で抹殺された
今じゃエロゲの市場は全盛期の半分になっちゃったらしいが
ロリ規制の影響も大きいのではないかね

  • 余談だけどNTR(寝取られ)って未婚者向けの人妻ものだよね

ロリが正当だったら


あの人もあんな目に会わずに済んだのにww
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1318475.html

ロリコン国益

ロリコン少子化対策になる
ロリ妻の為にニートも働き出す!?

ブルセラはエコ

チャトレよりもトラウマになりにくいんじゃないの?

ここまで見てきて感づかれたかもしれないけど

二次元の話が多いでしょ
ガチのロリコンは厳しい?
幼女にも選ぶ権利も両親も居る訳でね
幼女じゃなくても暗黒さん(けふんけふん

タブーを作るのは良くないよ

http://www.news30over.com/archives/3958368.html

地下に潜るからな

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

奥サマは小学生 (チャンピオンREDコミックス)

なんで、ゲイってマイノリティーなのに

ロリコン事件って半分ぐらい男児なの
ロリは性差を超越するの!?

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

関西¥交も21世紀に残したいww

紹介出来ないから代わりに福井援交でも貼っておくお
D
雰囲気を感じろYO!
東芝EMIさん関西援交出てたよね?(藁)