東のエデン観てる

前から気になっていたけど、ニート大量殺人とか聞いてたので
敬遠してた

  • 豊洲が出てくるんだね

豊洲の映画館で東のエデンの映画をやってたけど
そんなこと一言も書いてなかったゾ、いいのか?

  • 三話まで見た感じ、バトルロワイヤル+デスノートみたいな感じなのかなぁ

9.11だの豊洲だの最先端の要素を取り集めた感じがやや鼻につくけどな
エヴァ庵野監督がかっこいい所だけ持ってくるのに長けていたと言われていた
ほら、死海文書とかね
出だしがホワイトハウスなのなんか、なんかドラマっぽいです

  • 羽田から豊洲はどう行ったらいいんだろうなぁ

リムジンバスがあるけど、一日に三本
豊洲錦糸町方面
ちなみに東陽町も停まります(笑)
新橋からゆりかもめかなー
豊洲ゆりかもめか地下鉄有楽町線しか通ってないから地味に不便だ
それは、有楽町線が大手町通ってないから
有楽町、日比谷乗り換えになるのかなぁ
それもお互い地下鉄ならだから
あぁ、有楽町ってJR停まるのか
なら、浜松町から山手線で有楽町行って有楽町線に乗り換えればいいやね
決して船は使わないでください(笑)
でも、テロで交通網が寸断されてるんだろうね
豊洲陸の孤島かww