昔タイに行った時の宿を中心に思い出す

何年に行ったのか何泊したのかも正確に覚えていない
多分ワールドカップより前<2001年か2000年くらい?
一泊目はドンムアン空港の近くのホテル
飛行機が深夜着だったのでー
アユタヤホテルに一泊
パタヤのA1ホテルに一泊してる<それ以外はバンコク
バンコクではカオサンの安宿に一泊
最終日はフワランポーン駅の近くのホテルから鉄道で空港まで行った
パタヤのホテルには正確には俺泊まってないのかな?
なんか、女の子を連れ出す風俗を紹介されて
ヤバイよ木田の居る部屋に連れて行けないってガイドに安宿を手配して貰って
木田に電話かけた<かけて貰った
今日俺帰れないって
平屋のモーテルみたいな所に泊まったんだ
二日目は華僑系のバンコクのホテルに泊まったわ
パタヤには2泊してるかな
バンコクバンコク・アユタヤ・パタヤバンコク
全5泊かな?