曇っていたので、傘持ってバスで行った

予報を信じないのね
10分くらい待つかと思いきやすぐに来た
遅れてるんだね、時刻表あてにならねー
早く着きすぎて、休憩室で魔法科劣等生読んどったわ

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)

その前に朝、一人遅刻で
荷物は朝からどんどんくるわで大変だった
不眠症で朝弱いらしい
ジュースの一本でもおごって欲しかったぞい

  • 昨日を除いて今週三日目だ、残業だ!

でも、リーダーが居ればこの間みたいな無理な荷物を用意されたりはしないので
安心だ!
明日行けば、土日と二日休めるそんな感じだ
朝、行く前にかんなぎの三話を観る
原作読んでれば観る必要がないでしょ…
頑張ってアニメ化しましたで賞をヤマカンに

  • 帰りに西友で800円ぐらいのいつものチノパンと

今度はジーンズも買ってみた
今の現場ジーンズ問題ないので
ジーンズは汚れが目立たない?
ポケットに入れた物の形で色あせする?
でも、アイロンかける必要がないのがチノパンより良い!