今朝は木場で電車止まって<車両故障

初めて遅刻を覚悟したが
5分後ぐらいに日本橋まで動くと
奇蹟じゃね?
そこから都営浅草線に乗り換え
浅草線土日ダイヤらしいが全然電車こねーのでいらいらしますいつも
同じ土日ダイヤでも東京メトロと全然違うYO!

  • んで、ホテルの前で点呼受けて裏口に導くじゃん

二日連続俺だけだし
まぁ、二日目のメリット大してない
単純な組み立てや設置なんだけども

  • 昼飯は吉牛

写真はない
3:30分に仕事終わって
そこから言問通り(ことといどおり)をスカイツリー目指して
ライブしながら歩く
業平橋駅でバスに乗るつもりがバス停を見失い
錦糸町まで歩いてしまった<そこからバス
業平橋って三ツ目通りなのかと思ってたけど
位置的には大門通りなんだね
分断されずに連続してるかは途中で四ツ目方向に曲がったので解らずじまい