ブルートゥースとブートキャンプ

ぼくちんはiMacでマックとウィンドウズを使い分けているんだけど
マックのブルートゥースのマウスがウィンドウズでは使えない気がする
で、ペンタブのマウスをウィンドウズ時は使っていたんだが
それが、地震の後見当たらない
んで、有線の二万円の中古パソに付いてきた
流石に赤外線なでも有線マウスを使ってるんだが
これは、なんかマックでも使えちゃう
ペンタブのマウスだとマックだと窮屈だったんだよね
便利な反面マウスでマックかウィンドウズか判断していたみたいで
文字変換する時に間違えてしまうようになったね

  • ウィンとマックでは同じATOKでも日本語と英語を切り替えるキーが違うんです

で、握るマウスで今使ってるOSを判断してたから
同じマウスだとどっちだか解らなくて混乱しちゃう><