ゾンビですか?読了

rahoraho2011-02-28

オチが違う
大先生と歩戦うし

これはB級ハルヒですよね

ハルヒを天然作者が書いたら変なのが出来た
ブコメじゃねーよ
ジャンルとしてのハルヒがあるとしたら
ハルヒで間違いない!

  • で、めちゃくちゃな作品にペン入れて

みたいな、蛇足じゃねぇの?
メガロの所とかだろ
魔装少女を狙ってこなかったから
ハルナ気づかなかったんじゃね?とかだろ
っていうか、この作品のどこがめちゃくちゃなのかっていうと
最初から主人公がゾンビな所
殺人鬼に殺されたけど根暗マンサーにゾンビにされて命を救われた所
ほわい?何故歩をゾンビにしたんだろう
直前に出会っただけでですか?
何故歩だけ救ったのだろう
突っ込み出したらキリがないけど
割とそれ以上に女の子のかわいさに目が行く
ハルナのしゃべり方とか
セラのネコ耳とか
二人に服デパートで買ってあげるシーンとかね
その辺はすごくいい
あれ?アニメ服買うシーンカットじゃね?

呪文は恥ずかしい(特にアニメだとね)

メガロもゾンビも魔装少女も吸血忍者(笑)もめちゃくちゃだよね
何でもありなんだよね(漠然と光に弱い・漠然と血が欲しい、さりとてトマトジュースを愛飲するでなし、和食しか食べたことがないので(ピザじゃなくて)味噌汁を下さいとかね)
あーでも、ハルナが魔力に当てられてビビルのは何?
アニメナイスカット
根暗マンサーはアニメで妄想台詞読みが映えたけど
原作だと地味でんな〜