カナクのキセキ読了

途中まで退屈だけどラスト感動すなぁ
学園ものじゃなくて和製洋風ファンタジーなんで
とっつきは悪いかもしれないけど
読む価値はある

カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)

カナクのキセキ1 (富士見ファンタジア文庫)

ブックウォーカーで電書版を読んだんだけど
電書だと、毎回カバーに目が行かないからさ
あまりイラストの影響を受けずに読んでしまうんだなと思った

ええ〜っ(笑)

http://blog.esuteru.com/archives/2303254.html

あんま書くとネタバレになるけど
途中まで単調すぎるんだよね
一章一エピソードみたいなね
一日一章書いたら10日で書けました(笑)みたいな
あと、俺は英伝2迄しかやって無くて
3は未プレイだけど
シュタゲーと秒速5センチメートルに関連性を感じたけどね
つーか、パルプンテ使って戻って来いよとも思うけど
つじつまを合わせるための使命感みたいなのの方が勝っちゃったんだろうなー
ほんと、記憶を伴わないタイムトラベル程意味のないものは無いよ
ノーカンだよね