wimaxもイー・モバも微妙に安くならんよな

ただ、wimaxのが縛りが無くて安い?っていうのは凄いと思うが
まぁ、普通に使う分には日割りで使うのが一番ですよね
それはどっちも一日600円
もっと時間単位で
いっそ従量制で(笑)
日本通信逝けですか

プリペイドなプランイー・モバならあったっけ?
そんな外に出ないし、iPhoneのバックアップだし
これで更にiPhoneがデザリング可能ならもっと楽なのにな
あ〜SIMロックフリーかDesireにする手か

  • 通話はともかくケータイメールが使えないと

ケータイから以外は送れないメアドにメール出来ないからなぁ

EMチャージ

http://emobile.jp/service/emcharge.html
1時間から出来るんだ<315円
でも、24時間で600なんぼだからねぇ
あと、月額手数料800なんぼとられるのもなぁ
でも、315円でニコ生一枠か悪くないんじゃね?
どれだけ電波届くかあれですけど