二回目のEDはルカ子で降りてみました


どこで分岐か解らなくて
また鈴羽EDかなぁと思ったら
ラスト目前で一回目には出なかった選択肢が
途中で諦めるか諦めないかで諦めるとEDだから
あまりいい感じはしない
捨てエンディング満載なんじゃねぇの?これ

鈴羽さんの声は田村ゆかりなんだね

フェイリスの役でもおかしくないと思う訳ですが
あんまり声で個性は出てないかなぁと
ルカは別だけど
でも、4℃的な意味でです<ルカボイスの差別化

  • 結局男か女かで人の命をねー

ラストの絵はまさに誰得だと思った

つか、アニメ化ワンクールだったら

ルカルートばっさりカットで問題なくねぇ?ww
男の娘を女にしちゃうのは反則だよ、解ってない