俺アキバJRで行くこと無いから

殆どチャリで、たまに地下鉄
ずっとラジカンの入り口って警察署のある通りの方だと思ってた
狭いし目立たないから凄く怪しい感じがして
あぁ、流石だなぁと思ってたよ

最初に行ったのはしゃべっていいメールのアップデートディスクをもらいに行った時かな

あの時は未だNECがパソコン発祥の地に居たって事かな
ネット経由のアップデートじゃなかったんですね
アップデートが出てるよってネット知り合いが教えてくれたのでもらいに行ったんだ
他に取りに来る人居なかったみたい
なんか、雑然とした物置みたいなオフィスに
事務風のOLとメガネのオッサンが居た印象
十年ちょい前だね

その後はK-BOOKSとかよく行った

フロアが広いし普通の本も同人誌も同フロアで買えたので便利だった
コトブキヤも少々利用した