展開がきつきつ

rahoraho2010-07-24

新装4巻は旧5巻にあたる
打ち切りが決まってから描いたんだって

宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス モーニング)

宇宙賃貸サルガッ荘(4)<完> (KCデラックス モーニング)

5巻プレミア付いてたもんね
確か3600円ぐらいだったんじゃないかな<買うの断念しましたもん
今は1500円新装版が出る前に売り抜けました?宇宙賃貸サルガッ荘 5 (5) Gファンタジーコミックス
それもそのはず

刷り部数千部以下だって
変ゼミが売れたから新装版出たって事らしいのだけど
まぁ、俺も変ゼミTAGRO知って旧2巻をマケプレで買って気に入ったのかな
旧1巻にはパイロット版が載ってるんだって
なんで新装版にも載せないんだww

4巻の内容に関しては

だから、無理矢理落ちを付けた
というか、描きたい内容を無理矢理消化しました的な
謎は解けたがサルガッ荘の雰囲気はあれだなーっていう
割り喰ったキャラがちらほら<レズっ娘とかな
モブキャラ状態?

  • 家族に関しても

広い宇宙血が過ぎるだろとは思う
同郷で驚いて損したww

あと、著者近影がカエルに変わっている点も指摘しておこうか