サムライとロボットの国を観た #nationalgeo

http://tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/8401201007172630.html
30分番組
世界を回ってる二人組が行儀の良くない世界紹介をする番組
ドリフト・デコトラ・カプセルホテル
ラブホテル・ラブドールオリエント工業)・日本刀・男体盛り
とか紹介されてたけど
ゲテモノ料理としてタコの躍り食いが登場しました
別に行けそうだと思った
普段は虫とかだからなー
うげぇとなるし、俺も無理だと思うが
タコの躍り食いなら意外と美味しくいただけそう

  • 日本に来る外人は英語教師をしてお小遣いを稼ぐ

僕の英語はそんなに上手くないから→男体盛り
聞いた事ねぇ
一時間100ドル
心不全にもならずに楽で変わった仕事だってお
体毛とか体温気にならない?とか聞いてましたが<女2人が盛られた寿司食べてた
女体盛りって盛られる前に水風呂に入って体を冷やすし<らしいよ
もちろん体毛なんかも処理してある訳だろうな