海外のアニメファンと国内の海外ドラマファン

アニオタは海外ドラマファンを嫌っていると思う
でも、海外のアニメファンと仲良くするよりは
国内の海外ドラマファンと仲良くする方が簡単で先かも

  • やつらは外国の文化を無理して観ている<良い意味で

インテリだったり外国語を学ぼうとする意欲がある
アニオタはどうだい?(笑)
少しでも英語があればアプリケーションもユーストリーム
拒絶するような人多いよね
あと、文字を読むのが面倒で
ラノベさえアニメ化を待つという体たらく

  • これには元々アニメが子ども向け娯楽だという事も関係あるんだけど

完全に頭空っぽにして口あーん

結論

海外アニオタと仲良くするのは無理っぽい