せどりのiphoneアプリを作ろうかな

今あるやつが1200円みたいだから
120円で出したら売れるんじゃね?(笑)

タイトルは

"ぱぱらっち風"で

  • まぁ、iphoneの場合アマゾンにアクセスすると

iphone用にカスタマイズされたページが出て
そこでサーチできるんですよ

  • ただ、元々せどり用じゃないので

スクロールさせるのが面倒とか<モバイルでレビュー書くやつなんて居るのか?
画像オフにしたいなとか
ランキングが見られないとか
電波悪い時まとめてサーチしたい
みたいなせどり固有の欲求を反映させてやればよくねぇ?

どうしてiphone用のぱぱらっちは無いのですかな?

俺バカだ
iphoneでぱぱらっちにアクセスすれば良いんですね(笑)
あ〜

  • 多くのケータイサーチは

フルブラウザベースですもんね
iphoneからでもそのまま使えるか
ただ、俺がアドエスでアマゾンにダイレクトアクセスしてたんで
iphoneになっても継続で
だから、iphoneでケータイサーチしている人はみんなそうだと
思い込んでたわ
てへっ