わた飴先生大容量140分!!

わた飴の日記 SAI
お花見リベンジ2010代々木公園です
奇しくも2年前の一人花見と同日
同じ場所でたこ焼き喰ってきました
前回の反省を生かし13時に原宿集合
30分位前に到着して配信していると
雨が降り出すという劣悪なコンディションの中
13時を迎える
むむむ…
誰も来ないorz
とりあえずたこ焼きを確保すべく歩道橋向こうの銀だこに並び
たこ焼きを確保
駅に戻るとケータイに着信を確認
二人くらいになんか電話かけていると
電話とは関係のないスナフキンさん登場
それとマックのコップを持ったマフラーの人が来た
三人で明治神宮に突撃すると雨、本格的に降り始める
雨宿りをし、来る時入り口に見つけた喫茶店
そこでニコ生配信
持ち込み禁止で頻繁にチェックが
たこ焼き食わない・喰えない
そこで誤解が解けたというか<女子高生の参加はデマ
まぁ、帰って良いよとリリース

スナフキンと二人になり代々木公園に

あぁ、この歩道橋このトイレ
2年前と同じ
そして、そこでサイちゃんはリベンジに成功した
すると、また電話で
なんか、どこにいるんだー
公園の入り口まで迎えに来いと
行ってみたらなんか居た
えっと、突発オフ板のコテハン留辺蘂さん*1
この人数日前から突発オフ板で暗躍していた
コテハンの"斎藤智成"とコンタクトをとり
ご近所ということもあり突撃してきたそうです
私は全然書き込んでないんですがー
そこで、酒飲みながら突発オフ板とかの存在とか
活動とかリア充の定義とかを教えていただき
留辺蘂さんと別れて
スナフキンと二人で宮沢荘を目指す
踏み切りで頭を棒にぶつけ
マックでポテトを食べ
初台を通り過ぎて
宮沢荘にたどり着いた
ぴんさんは留守だった<電話はずっと留守電
そして、新宿まで歩いて帰宅したのでした
D
D

*1:月島在住