風のスティグマ2クールはきつかったかなぁ

rahoraho2010-03-27

ベルンハルトとか正直あまりピンと来ず
お前の力は私が与えたもの
カズマ「俺はお前の親玉を殺してる」
ベルンハルト勝ち目ねぇww

  • まぁ、弟君の恋人死とかかってるんだとしても

ねぇ

綾乃ちゃんは魅力的だよ

家柄が良くてお金持ちだもん
「十分いい女よ、自信を持って良いわ」
(笑)
っていうか、最後はやっぱりキスなのかなぁ

  • あと、思わぬところでふざけた顔の

アキバ系カメコが大活躍
あれは、スポーツ系の彼女やられちゃったかなぁとか
ゲスの勘ぐりも
でも、カズマが泳がせてるのか
ただ、ダークカズマだからねぇ

光に手をかざして

高見を望む演出
カズマも綾乃もやったやね

  • 弟君の熱烈ファンのでこぼこコンビ

男のゴリラの人は誰得?
まぁ、カノンちゃんだかカレンちゃんも目はないから
条件は一緒なのか?(笑)
レンに一矢報いるとしたら
二人がくっつくしかww