俺アイズさんの顔知らないし(笑)

ご自身でニコニコに削除依頼だされたらいかがかしらん

Subject: アイズと申します

ニートススギさんと共にゲストとして去年、12月、オールニートニッポンに共演させて頂きましたアイズと申します

今回、、御社にメールさせて頂きましたのは

ススギさんのブログ、で年末の日記で、オールニートニッポンの動画をアップされていたのですが

私の顔画像が、私の許可なしにアップされてました

これは著作権、侵害ですよね

大変、不快な思いです

ススギさん充ての連絡手段が分からず

勝手ながら、こちらの事務所さんにメールさせて頂きました

至急、ススギさんに、削除依頼を通達願います

ニコニコ動画やユーチュウブにススギさんが

この画像をアップされているようでしたら、そちらも削除、通達願います

突然のメール、失礼しました

ちなみに私のメアドは
hirusai@gmail.com
です