どうして人を殺しちゃいけないかは

確か趣味の問題だったと思う
殺しても良いんだけど、僕は殺さないよっていう
ザッツオール

  • そんなバカな思われるかもしれないけど

人を殺してしまえるのもまた事実ジャン
交通事故とかで
殺してはいけないのにひき殺してしまった
いや、故意じゃなかったんだよ
でも、引いた相手がすげぇ殺したい人だったら
無意識でブレーキ踏むの思いとどまらなかったか?<飲酒運転とか運転適正とかも<事故った時点で車を運転してごめんなさい
私がやりました的な

昔の人間が

神に生け贄を捧げてた訳ですが
その、事故死してしまう人や病死してしまう人は
未来人から見たら
野蛮な生け贄の様にその目に映るのかもしれませんね