友達に囲まれていれば彼女が居れば

幸せだっていうのは嘘なんじゃね?
何があっても、楽しくないんじゃないか
そして、何もなくても楽しめるんじゃないか

  • っていうかあなたが

あぁ、リア充うらやましすって人も
本当は楽しんでないかもしれない
楽しそうな振りをしているだけな公算が高いと俺は思うけど

  • 勿論?それは友達や恋人が居るやつが言う台詞とか

力があるものがいう台詞みたいな
まぁ、そうだろうけどね

自分が良ければ楽しければ幸せなら

それで良い(自分が良ければいい)って言うのが物事の本質だと僕は考えるけどね←私の軸
私は考える、その考えている自分があるということを何者も否定できない
みたいな
なんか、軸がないと人間ブレブレですよな