少し前にアジアでカメラマンが撃たれて

その瞬間が映像に収められてて話題になりました

  • 僕は普通に残念だなと思ったんだけど

人に聞いたんだが
あの手のカメラマンは撃たれてなんぼ
というか、危険地帯に乗り込んで写真を撮るのを
生業としてるから
みたいな話も聞いた
なるほど
実力もコネもないカメラマンは
体張っておまんまを食うのだなと

で、okailoveさんは

ニコ生のユーザー生放送で一二を争う
人気配信者でございますよね?
んで、そのトップ配信者が
その体を張って?怒られて警察呼ばれて
人の話題にのぼったからって<本人はめしうま〜なのかも知れませんが
ニコ動神配信者、ニコ生放送中に保育園の運動会に乱入、マイクでロリコン発言して警察に通報される - ゴールデンタイムズ
それは正直ユーザー生やってる者としては
いい迷惑だよ
生主たかが知れてるって思われても仕方がありません
その辺分別を持って配信されることを期待したいなぁ
嫉妬乙?(藁)