まむがまとめ的な何か

rahoraho2009-09-19

過去作 - まだウーバーイーツやってないの?
哲学ぶるまぁはもうちょっと丁寧に描いてあれば良かった
退治谷科学技術高校 - まだウーバーイーツやってないの?
退治屋
これはわりと好き
男が登場するのが珍しい
古い漫画 - まだウーバーイーツやってないの?
コミスタちゃん
せどり男 - まだウーバーイーツやってないの?
せどり
2008-04-14 - まだウーバーイーツやってないの?
この日赤坂行ったな
五年時に年会誌に描いたやつ - まだウーバーイーツやってないの?
年会誌に描いたやつ<毎日が八王子最終話
なんだこりゃ(^_^;) - まだウーバーイーツやってないの?
インターネットまんが
爆弾マン - まだウーバーイーツやってないの?
爆弾マン
一応コンペ用に描いたやつだがいまいち
こころダイアリー - まだウーバーイーツやってないの?
こころダイアリー
店長のお薦め
なんかニートヲオウモノ出てきたー - まだウーバーイーツやってないの?
絵的には上手げだが
内容は劣る
ここダ↑の直後に描いた
没4コマ - まだウーバーイーツやってないの?
没4コマ
悪くないと思う

その他に

四魂の玉ンガとか中大大爆発がある訳だが…
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/site-o/shikon/4koma.htm
中大大爆発 - まだウーバーイーツやってないの?

  • それにしてもここ数年描いた漫画で

ここに並べるものが無いのは残念だ

ちうだいだいばくは

ちうだいだいばくは