どっかにえすめたさんが描かれた

着ぐるみちゃんを見たんだけど
細かくは覚えてないけど
今でも気に入ってます<着ぐるみちゃんが助けてくれるんだよね?(笑)

  • これは書いたことあるかな

木場の角乗り対決なんかで終わるのも
高校生の弓道部の出し物でドラえもんやったのの
脚本を俺が考えたんだけど
それじゃんけんで終わるんだよ
そういうのが多いんだよね
やりたいことをやっちゃえばあとはしらね
みたいな

  • まぁ、微細なネタを

誰かが実現してくれないかなとか願っても無理があるだろうから
自分で積んでくしかないんだろうなーと
ただ、自分でやる分には金がかからないのがメリット
デメリットは己の性能に限界があることかい

  • ただ、高性能なパソコンを使えることで

少し前には無理だったことが
根性で何とかなるあれなんですかね
目覚めよ!暇人パワー
みたいな