っていうか、先月ローンが終わった

それより少し前に俺がメインに使ってたノートがあるんですよ
エイサーのaspire 5100だったかなぁ
それをだから今から二年前に
二台買いましてオヤジのマシンもリプレイスを試みたんだよ
でも、VISTAだったからか
元のに戻してくれって
凄い嫌な顔をしながら元のに戻したんだよ
んで、未だに現役なのよ
いや、ぶっちゃけ全然実用問題ないって言うか(笑)
マジで壊れるまで使うなら?
あと五年ぐらい現役だろこのモーモーパソコン

えと、二台のaspireですが

だから、俺のは今年の一月に
マザボ接触不良でおだぶつさんになったし
それでideapadを買ったんだよな
もう一台は弟の所に貰われていきました
予備機としておいてあれば
HDD載せ替えるだけで済んだのになーとか
後の祭りですね、本当に

  • いや、ヤフオクで本体だけ安く売ってないかなぁとも

探してみたんですよ一応
でも、一般流通した機体じゃないから
無かったのよね
パネルだけとかいう出品はあったけども