土曜日アキベースに行ってeeepc回収してくるわ

rahoraho2009-08-18

処分済みだったらどないしよー

ASUSTek ASUS Eee PC 4G-X

ASUSTek ASUS Eee PC 4G-X

eeepcは初代を中古で18kで買った物だからあれだけど
イデアパッドなら未だ一万円は堅いだろう
PHS300も使っていないので
こちらも一万円で売れると予想<予備バッテリー付けて
Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAh

Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi アクセスポイント IEEE802.11b/g 黒 122×73×18.5 内蔵バッテリ1800mAh

PHS300は別にピッチじゃなくて
イーモバをつなげて無線LAN化出来るやつなんだけど
別にケーブルで繋ぐし(爆)
本当はipod touchを外で使えるようにするために買ったんだけど
そもそも私はあまり外に出なかった
本格的に出るときはネットブック持って出るから
宙ぶらりんなり