つーか、蛸壺屋さんの話題の同人誌も

結局は原作を怪我しているという意味で
エロパロと一緒だよね
ドラえもんの最終回が訴えられたり
手塚眞さんがプルートの絵柄を浦沢絵柄でと条件付けたのも頷ける
絵柄でお話も変わるから<ジョイボールでやりたいシューティングゲームジョイボールと交換で借りるみたいな?

俺が所有してるわずかばかりの同人誌の結構な割合を

実は蛸壺屋さんの同人誌が締めていたりして
オリジナル創作のポスターを買ったり?
税務署の話とか
アフタヌーンの話とかも知っていたりする訳ですが<佳作だっけ?
いや、なんつーか
こみっくパーティーの同人誌でも
未来のコミケみたいのを描いてたなぁとか
ただ、あの紹介のされ方だと
みんな本を欲しがるよね
けいおん! のとある同人誌が2ちゃんのあちこちで話題に:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

大同人物語 (1) (Gum comics)

大同人物語 (1) (Gum comics)