ぶっちぎり12時間生放送が終わって

rahoraho2009-07-30

期待以上だったのかそれ以下だったのか解らないけど
結局少ないチャンネルをみんなが視聴る時代は終わったんだなって思った

  • あの放送も結局一つのチャンネルだった

一万のユーザーを集めた公式放送とはいえよ

  • それよか生主100人が一つのイベントを実況する方が

着実に面白い方向のような気がするけど
勿論両方やるのが一番だろうし
12時間ぶっちぎり生放送を実況するユーザー生放送が結構あったみたいだ
ミラーも含めてさ<スティッカムでミラーとかww

  • 僕は普段からとりあえず生中は見ないし

テレビも見ないんで浜ちゃんが出てたの
テレビじゃんとしか思わなかったけど
中にはニコ生にテレビを求めている人も居るのかな?
そういう人には届いたかも解らんね