レイズナー見終わった

rahoraho2009-07-28

蒼き流星SPTレイズナー DISC11 [DVD]

蒼き流星SPTレイズナー DISC11 [DVD]

三時間くらい? 総集編飛ばして新作部分だけ見た
まぁ、なんちゅうか最終話で駆け足でやったのを
ちゃんとした感じで
蛇足な感じもしたけどね

  • 火星が最初しか出てこない

あと、このアニメで一度もグラドス本星の描写ってなくねぇ?
地球が綺麗だ綺麗だ言うけど
グラドスはどんななんだよ的な
あとは、まぁキャラの顔とか体格とか
いいっこなしというか、途中で変わってるし
四年五年?

今回観て解った無駄設定?

最後ドクターがノイローゼになります
ノイローゼにならないとドクターの反戦魂が収まらなかったらしいけど
まぁ、いらねぇだろ
ちゃんと病院に収容して治療しろよとかな

  • シリーズ長いから

冷静に突っ込みだしたら割と切りがないと思うんだけど
よく大風呂敷を広げて
ちゃんと結末を付けたなぁとは思った
スタッフやり遂げた感はあるでしょうね