エヴァ新劇場版・破を観てきました

音デカくね?
基本リメイクなんだと思ったっす
劇場版1と同じ特徴だよね
絵が綺麗
使徒の造形が
あと、綾波にスポットが当たってる
追加要素ほとんど綾波なんですね

綾波長門っぽいなとか

エヴァの学校とハルヒ服の色が同じなのは偶然とは思えないとか
今夏貞本絵で映画二本
前回もそうだっけ?

けいおん!が吹き飛んだとか

んなわけねぇ(笑)
けいおん!とは翼をくださいつながりですね、わかります

新キャラは

キャラクターメイキングに今要素を持ち込むため?
にゃとか語尾付いてるしよ

  • それと、アスカを三号機に乗せるため

かな

ストーリーはそのままで

キャラの役割が置き換わってるな

あと、DATの謎は解けた

モノレールの内装が103系な謎は残った訳だが
多摩都市モノレールとあれは
北九州モノレールかな
夢の競演(笑)
とりあえずそんなところかな
まぁ、なんかコーティングされてて
親近感沸かないし<これじゃ箱根の観光客増えないわ
誰に感情移入して見ていいかもあんまり
映画自体に軽くA.T.フィールドはってあるような映画