ぶっちゃけ三沢さんは僕の一番好きなプロレスラーでした

僕は中学生の時全日派で
今もプロレスはノアだけ観てたんですね
途中全日本が分裂してノアが立ち上がる時くらい
プロレスを離れてたんですけど
また、見だして

  • 中学の頃はご多分に漏れず

学校でプロレスごっこをしてました

  • 実はプロレスで亡くなる人間より

プロレスごっこで亡くなる人間の方が多いような気もします
それは、プロは鍛えてるから(大丈夫)
シロートは絶対に真似しないでください
って事だったんだけど
プロでも死にますからね
いや、ほんとプロレスは死と隣り合わせの商売
でも、そんなにあんまり無かったから
体はボロボロになるけどっていう程度の認識だったんですが
ノアのそれも三沢社長が亡くなると
正直…

グローバルレスリング連盟だっけ?の会長って未だ三沢さん?

あと、三沢さんは
エルボーの貴公子というか
馬場さんのお気に入りで
ガチンコだと実力が全てでしょ
プロレスの場合はブックマークじゃなくて
マッチメイカー次第じゃないですか
つまり、永遠のチャンピオンみたいな
勿論負けはするんだけどいわゆる最強が可能なんですよね
で、そのまま逝っちゃったよ、三沢さん

今後ノアは変わらないといけないとか

書いてあったけど
社長が代わるって言うか
三沢さんもマッチメイクに絡んでたでしょうから
代わらざるを得ない
出来ることなら緑*1のリングのノアは存続して貰いたいですけどねー

*1:三沢のイメージカラー