新海アニメとかイヴの時間作れたら

楽しいだろうなって思うけど
http://www.studio-rikka.com/eve/

ぴんすけさんは両方とも知ってるかな?

  • ぴんすけさんアニメとか漫画とか習ってるけど

あんまそういう趣味ないんだよね
どっちかっていうとワイマックスとかスイーツの方が好きそう

勉強するんじゃなくて

創作の根源みたいな
自分の表現したいものを持ってるのか
手塚先生は何回も引き出しが空になって
その度に苦労してまた引き出しをフルにしてみたいな事をおっしゃってたぞよ

あるいは手塚先生は漫画をハングリーアートっておっしゃってるよな

ハングリーアート
俺はハングリーが足りないよね
欲望が割と薄のがいけない
もっとがっついていかないと
生存競争生き残れません><