考え方次第ですよね

例えば貯金があると偉いとか?収入が多いと勝ち組だとか? 
そうなのかもしれないけどそれは当事者しか面白くない
むしろ周りは不愉快

FXで110万損しちゃったとか
カードの支払いが24万とかは
人を愉快にさせ、また生きる活力を与えることが出来る
すなわちアンパンマンの僕の顔をお食べなんですよ
正義の味方じゃね?
エンターティナーとして成立してますよ

  • だからあぁ、人様のお役に立てたと<お金はなくなったけど

胸を張るべき?
でも、そこで反省しないと<味を占めちゃうと
同じ事を繰り返しちゃうのかもしれないけど

まぁ、何でも良いんじゃないですかね

小説が全部嘘っぱちで
インクのシミって言うか文字の羅列な様に
人生だって喜劇だって悲劇だって
安定して様が波激しかろうが
みんな死ぬわけで<凄い平等ですね!
自分オリジナルな人生な訳だから
それこそ、テンプレってどうなの?
テンプレはテンプレとしてじゃぁ、ここに置くよ?
テンプレ的人生っていうのはどうなの?
テンプレを下に見てて自分はテンプレ人生を生きてる一手を挙げて? 
みたいな
それって楽しい? 
いぇ〜い
みたいな

  • 勿論俺だってホームレスにはなりたくないけどね!

ただ、テンプレ人生だってホームレスと同じくらい嫌う
斎藤さん斎藤さん
なに?
短時間で劇的にテンプレ人生と決別できる方法ありますよ!
なんですか!?
トラックでアキバのほこてんに(ry